OTEのMAE BBS

28372
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今もある嬉しさ実感 - ぶらっけ

2017/06/19 (Mon) 20:36:51

ハサミンガーで検索して見つからず、焦っていたが「バサミンガーじゃん!?」と気づいて検索。
テレビ東京のページがヒットして「アニメ化か!?」と驚いてしまったわ。

たまに思い出して、存在するページって嬉しいね。

移転のお知らせ(正しいタコチュウの遊び方) - tadatako URL

2016/01/26 (Tue) 00:00:17

OTEのMAE様

大変ご無沙汰しております。
「正しいタコチュウの遊び方」の管理人、tadatakoと申します。

当方からリンクさせていただいているサイト様で、
当方へのリンクをしていただいている場合のリンク先を調べてご連絡させていただきました。

サーバ−のサービス停止に伴い、移転しております。
新しいURLは、
http://takochu.soregashi.com/
です。

実際に遊んでいる様子をまとめたページを作りました。
「実習指導 タコチュウ戦の実際」
http://takochu.soregashi.com/takoga.html

サイト作成から10数年、未だに細々と続けております。
リンクの修正がお手間の場合は、そのままでも結構です。
(もう、ホームページっていう仕組み自体がSNSに取って代わられ、
どんどん少なくなってきていますので・・・)
機会がありましたら修正いただけると幸いです。

今後とも宜しく御願いいたします。

あけおめ - sakae

2016/01/17 (Sun) 10:53:47

名古屋も随分変わったけど大丈夫かな。

復活のOTEのMAE希望。

久しぶりにきたんだが - ぶらっけ

2015/08/28 (Fri) 08:33:22

更新止まってて悲しいのう。。。

あけおめ - sakae

2015/01/07 (Wed) 15:21:27

ことよろ。

そろそろ、、、 - デイト

2014/09/20 (Sat) 22:54:58

洗剤もだいぶ変わって来ましたので、そろそろ新しい話へと展開しているのでは、、、ときてみました。
残念ながらまだでしたが、閉鎖していないと言うことは期待出来ますね。
頑張ってください(^o^)/

お久しぶりです。 - でびぃ

2014/08/26 (Tue) 23:20:19

OTEのMAE様、ご無沙汰しています。
バサミンガーを知って、かれこれ10数年。
今もこのサイトが在ることが嬉しくて!
更新、楽しみに待っています。

久々 - みや

2014/03/13 (Thu) 12:50:07

見に来たら更新止まっていて残念。再開希望です。

楽しみにしています。 - JUM

2014/02/06 (Thu) 15:27:50

おひさしぶりです。
お体の具合でも悪くされているのかと
少々心配しております。

そして4年越しの続編を心待ちにしています。


はじめまして - noi母

2012/09/23 (Sun) 20:04:09

息子(中1)がこんなものを作ったので、FaceBookに貼ってみたら、友達からこちらのサイトを教えてもらいました。素晴らしい洗濯バサミの世界で、息子共々、感激して拝見しました。
この子は洗濯バサミを扱えるようになったくらい(3歳?)から、洗濯バサミ飛行機などを作っておりました。こちらのサイトに刺激を受けて、また新しい企みを考えているようです。
また、お邪魔しますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.